ロードバイク40kmいつもの道の紹介です〜。

最近、一番多く走るパターンがこの40kmの距離。


時間にしてちょうど2時間(休憩所で筋トレ含む)なので、時間が読みやすくて良いんですよね〜。


出発直後はまだ明るくて、コスモスも綺麗〜。


だいたい15時ごろから出発するので、暗くなるぎりぎり17時に帰ってくるパターンでピッタリな距離です。


一時間も走れば次第に夕焼けになってきます〜。



夏場は19時ごろまで明るいのでまだまだ距離走れたのですが、冬場は日が落ちるのが早い・・・。




しかし、本当に冬が近づいてきましたね〜。これからは防寒グッズが必需品になります!


真冬も快適に乗り切るために!ぜひ。


[rakuten:bebike:10008111:detail]
[rakuten:bebike:10010605:detail]
[rakuten:qbei:10022013:detail]