これが決定版じゃね?とってもお手軽ロードバイク乗りの日焼け対策

まだまだ梅雨が続きます・・・。今週は台風もやって来るようで、なかなか出撃できない日々が続いているかもしれませんね〜。

でも、梅雨明けは当然やってきます!!その時すぐに出撃できるよう、真夏の対策はしっかりしておきましょう!!

特に日焼け対策は長時間乗り続けるロードバイクにとってな非常に重要です。

前傾姿勢になるスポーツバイクだと、一番日焼けをしやすいのが首。

家に帰ってきたら首筋が真っ赤でヒリヒリした経験、
みなさんありませんか?

シャツの襟が擦れて数日間はヒリヒリとの戦いです。

ウィザードのバンダナキャップなら、首筋を覆うヒラヒラ付きで、
日焼けを軽減してくれます。

しかも、このヒラヒラ部分に水をしみ込ませておくと、
気化熱により首元が涼しい。

血液が多く流れる首を冷やすと、効率よく体温を調節できますので、
首に巻くひんやりグッズに少し似ています。

カラーも豊富でファッションに合わせられるのが嬉しいですね。


ウィザード バンダナキャップ

ウィザード CP1000WIZARD バンダナキャップウィザード CP1000WIZARD バンダナキャップ
サイクルベースあさひ[自転車][ウィザード][WZCP1000] バンダナキャップサイクルベースあさひ[自転車][ウィザード][WZCP1000] バンダナキャップ
osadasoft