あけましておめでとうございます!

2010年 今年もよろしくお願いいたします!!


新年のあいさつがものすごく遅くなってしまいましたが、今年もロードバイク関連の情報を、WEBサイトとともに提供していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!


WEBサイトはこちらです!お暇な時にどうぞ。

ロードバイクモール|ロードバイクを楽しもう!



ツイッターはこちらからフォローできます!

ツイッターの方ではロードバイク関連だけでなく、私が運営しているサイトやブログの更新情報や唯の日常などを呟いているので、もしツイッターをやられている方がいらっしゃいましたらぜひフォローしてください!


私の方からも必ずフォローさせていただきます!(もし、フォローが無ければブログにでもコメントください)


実はまだ新年初走行に行けてない状態なのです〜。寒さはものともしないのですが、実家に帰ったり、旅行に行ったりしてる間に正月休みが終わり、仕事に忙殺されてました・・・。


今週あたりからようやく余裕が出てきたので、来週から復活したいと思います!!



そんなこんなで、走りに行けないストレスは買い物で解消しましょう!?


ロードバイク関連の福袋もあるんですね〜。


[rakuten:ride-on:10014913:detail]
[rakuten:ride-on:10082954:detail]
[rakuten:ride-on:10014914:detail]



それではまた次回まで〜!!