パールイズミの2010年春夏新作が発表されてます!

まだまだ寒い日が続きますが、皆さん頑張って乗ってますでしょうか?


私は先週も2回、今週1回とあまり多くは乗れてませんね〜。


最近は日の出と共に出発するパターンで、ちょうど40キロのコースをじっくり2時間かけて回ってます。


相変わらず、途中の休憩所で筋トレもしてますよ〜。


ことしはいよいよ娘が幼稚園に入るので、今までよりも多くの時間が取れるようになりそうです。


まずは100キロ、いずれ200キロ超のロングライドにも挑戦します!


そろそろ春夏のウェアが出てくる頃ですね!去年はおととし購入したウェアでほとんど
過ごしてしまいましたので、今年はちょっと新調しようかなあと思っています!



パールイズミ 2010年 春夏


私が持っているサイクルウェアで最も多いのが「パールイズミ」。


コストパフォーマンスが高く、質も良いですし、なにより日本のメーカーなので、やはり特殊な体系の日本人にしっくりくるのでは?と感じています!


そのパールイズミは2010年で創業60周年を迎えるようです!


新ブランド「FREEASY」は、日常でサイクリングを楽しみたい人に向けた新しいブランドです。
あなたのワードローブの一枚に加えてください。


60周年を記念したニットジャージ、最新テクノロジーを結集させた「シームレスウエア」と歴史を重ねながら常に前進していくパールイズミの「今」をご紹介させていただきます。


どんどん乗って、着て、自転車を楽しもう!



[rakuten:silbest2:10001903:detail]
[rakuten:silbest2:10001889:detail]
[rakuten:silbest2:10002736:detail]
[rakuten:joint:10027499:detail]
[rakuten:joint:10027374:detail]
[rakuten:joint:10027363:detail]
[rakuten:joint:10027433:detail]