40km走ってきました〜。

先週は室内でのトレーニングだったので、実質2週間ぶりくらいになってしまいましたが、行ってきましたよ〜。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日はいつもの周回コースではなく、利根川をひたすら上流へ20km、折り返して、計40kmちょうど。休憩所で筋トレしてぴったり2時間で帰ってきました〜。



行きはひたすら向かい風あせあせ(飛び散る汗)ケイデンスだけは90付近を維持して、時速20kmでかなりゆっくり。



帰りは逆にずーっと追い風で快適でしたね〜。



しかし、秋になってきましたね〜。走り始めは15時だったので感じなかったですが、帰りは17時近くて、日蔭は涼しく感じました。



今年の夏は本当にあっという間に終わってしまった感じでさみしいです〜。



といっても私は年間ライダー。真冬でも乗り続けますよ〜。去年も1・2月も同じペースで毎週乗れたので、今年も当然年間走ります!



そろそろ長袖の準備しなくては・・。と思いました。


でもまだ昼間は暑いので、着脱のできるウインドブレーカーを持っていくの事をお勧めします〜。


[rakuten:bebike:10010182:detail]
[rakuten:spoke-seya:10004570:detail]
[rakuten:aris:10003635:detail]


ロードバイクのウェアについて
http://roadbikemall.com/uea.htm

ツイッター始めました!もしよかったらフォローお願いします〜。
http://twitter.com/lovefreellife


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村