久しぶりちょこっとヒルクライム

梅雨明けして、ようやく天気予報を毎日気にしなくてもよくなってきました〜!!


これは行くしかないでしょう!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

午前中は子どもと、かみさんと、またプール。最近定番化しています。
涼しくていいんですよね〜!!弁当もおいしいしビールもうまい!!



午後2時に帰宅し、準備開始です〜!!



最近はかなり暑いので、ポラーのボトルに氷を一杯入れて、半分に薄めたスポーツドリンクをセットします!2本用意しますが、1本はどうせとけちゃうのでぬるいままです。

                   おすすめボトル→http://roadbikemall.com/bottle.html

まだ雨も心配なもので、ジャージのバックポケットにレインウェアも入れて出発しました!!

[rakuten:jitensya-ousama:10001719:detail]

                   おすすめレインウェア→http://roadbikemall.com/rain.html

今日は、赤城山の周辺をちょこっとヒルクライム



相変わらず時間はそんなにないので仕方がないです。利根川を上流に向かい、前橋市街をぬけ、大鳥居をぬけて、畜産試験場へ(群馬の方はわかるかな?)


渋川のほうまで抜けて、利根川の終点?にあるコンビニの所からまた利根川サイクリングロードへ入り、下ってきました〜!!


今日も走行距離は、トータル40kmですが、時間は2時間30分もかかってしまいました・・。



ここしばらく平地のLSDばかりしていたので、なまっているみたいですね!!平地とヒルクライムは交互くらいに練習しないとダメかなこりゃ?


しかし、なかなかヒルクライムが得意になりません!すぐに息が上がってしまいますし、心拍数もあっという間に180越え!!!


回数を重ねていくしかないでしょうか?ヒルクライムが得意な方、昔はたいして走れなかったけど、今はガンガンいける方!アドバイスください〜!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村