夏休みはキャンプしてました。

どもども久しぶりの更新です〜!!

夏休みも終了し、私にとってはまたロードバイクの季節がやって来ました。

なぜ、夏休み期間中はあんまり乗らないのかって??

そうです、子どもと遊ぶことばっかり優先しているからなんです・・・。

土日休みではない仕事をしているので、子どもとおもいっきり遊んであげられるのが夏休み期間中なんですよね。

なので、夏休み期間中の休日は連休にしたりして、キャンプやら海やらプールやらに行きまくっていました。

そう、ロードバイクと同じくらいキャンプ等のアウトドアも好きなんです。

キャンプといってもいわゆるオートキャンプで、車でサイトまで行けちゃうスタイルの非常に優雅なキャンプです。

最近のキャンプ場は素晴らしいとこも多くて、キャンプというより、リゾート地にテントを張って遊ぶようなイメージですよ。

かつての大変なイメージはほとんどなくて、焼肉やら、焚き火やらを楽しんできました〜。

私が行ったキャンプ場はビンゴ大会や、ハンバーガー作り体験とか、スーパーボールすくいとか子供が喜ぶイベントが目白押しの素晴らしいキャンプ場でした。(キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原と言います)


また来年も是非行きたいキャンプ場ですね〜。


というわけで、9月に入りまたまたロードバイクに乗っていきますんで、ブログも更新していきます〜。