ちよっと久しぶりに走ってきましたよ〜。


今年は残念ながら桜が満開の期間に走ることができなくて、花見ライドはできませんでしたが、きょうもまだちらほら花が残っていてとても綺麗でした〜。


ここ数日は春のような気温だったのですが、昨日今日はなぜか寒い!!


また冬に戻ってしまったようです・・。


それでももうシューズカバーは無しでOK。


あと少しで半袖、レーパンの季節がやってきます!


楽しみですね〜。


自分は去年は真夏、半袖で乗り切りました!でも、毎回走りに行くたびに腕や顔に日焼け止めを塗っていたんですね。


これを怠るとひどいことになります!


それはそうですよね。真夏の炎天下に腕をさらけ出して2〜3時間も走るんですから。火傷みたいになっちゃいます。


その反省をこめて、今年はあらかじめこいつをポチッてみました!

春夏新作モデル【20%OFF】PEARL IZUMI 「パールイズミ」 407 メッシュ UV アームカバー春夏新作モデル【20%OFF】PEARL IZUMI 「パールイズミ」 407 メッシュ UV アームカバー
osadasoft


付けると付けないではエライ違いらしく、一見暑そうですが。メッシュになっているので走っていると涼しく感じるらしいです。(まだ使ったことがないのでなんとも・・・)


早くこいつを使う季節になってほしいものです〜。


使ったら早速レビューしますね。


それではまた!