今週もコンスタントに走りに行ってます。


まあ、相変わらず距離はたいしたことなく、昨日は50キロほど流してきました。


風が強し!!!風速8m。結構なものです。


行きは追い風で、俺ってこんなに早かったっけ〜。という錯覚を覚えましたが、帰りが辛い!!!


思いっきり向かい風。坂道でもないのにフロントのギアをインナーに落としてました・・。


結構辛い思いをするのになぜか走りに行くのはやめられません。


もはや休日の習慣と化しているので、行かないと気分が悪いんです。


なんかもやもやした感じが残るんですよ〜。もはや病気でしょうか・・・。


でも、こんなに健康的な病気はないので良しとしましょう。


その日の午後、スポーツショップでこんな商品を発見しました。



実は私は毎回ロードバイクに乗った後、いらなくなった布をぬらして本体やタイヤ等を拭いています。


室内保管なので部屋を汚さない為でもあるんですが、やっぱりロードバイクはピカピカで乗りたいんですよね。


そんな私みたいな人の需要を満たしてくれる感じで、なかなかナイスです。


これなら使い捨てで手軽に拭けますし、ワックスもかかるのなら簡単で良いですよね=。


と、ふと思ったんですが、いわゆる自動車にもふくピカとかがありますが、それとどう違うんだろうと・・・。


もしや同じ・・・?


ならば大量に販売されている自動車用のほうが安いかも・・・。


というわけで今度成分も調べてみますね=。


ではまた〜。