ボトルケージにすっぽりなケースつきのカギの紹介です!

ロードバイクに乗るときは基本的にロードバイクから離れない!トイレに行くときもなるべく目を離さない!それが基本だと思います。


でもちょっとしたロングライドや観光を取り入れて走っているような場合などは、離れて置いておくことがあるかもしれません。   


そんな時に活躍するのがもちろん鍵ですね。


鍵って意外にかさばるものなので、ロードバイクの場合はなるべくスマートに収納しておきたいもの。イザ!というときにさっと取り出せて使えるのがいいですよね。
      

今日紹介するこの商品はボトルゲージに収納できるケースが付いているので非常に便利です。

[rakuten:silbest2:10003518:detail]
[rakuten:tokyo-honpo:10003131:detail]


ケースは半透明で、ワイヤー錠はパステルカラーなどが選べます。

ブラケットでは、ブラブラしてしまって持ち運びにくくて困っていたなら特にお勧めですよ〜。

一人でのロングライドも必需品ですが、二人でロングライドした時も、このダブルループって2台がけも容易で便利です。