今日も行ってまいりました、50キロ

先週は風邪をひいてしまってダウンしていたのですが、いよいよ復活!咳も全く出なくなったので行くことに決定しました。


なんと気温も28度近くまで上がるとの予報なので、いよいよ半袖ジャージ、レーパンという基本スタイルで出発いたしました〜!

天気、良いですね〜!まるで真夏を思わせる暖かさの中、かなり気持ちよく走り続けることができました。


途中、森林公園の中のサイクリングロードを通ります。ここはいつもそうなのですが、森の中らしくひんやりとしていて気持ちがいいんですね〜。


たくさんの人がお散歩やランニングをされているので、ゆっくりめのペースで走っていきました。


さあ、真夏になってくると、汗対策が必要になってきますね〜。今日もそうだったのですが、じかにヘルメットを被っていると大量の汗をかいた時に汗が目に入ってしまう事があるんですよね。


そんな時はヘルメットの下にサイクルキャップやバンダナをすることをお勧めします。


雨の時なんかもサイクルキャップのつばが雨よけになってくれます(サイクルロードレースなんかでは定番のスタイルですね)


お勧めのサイクルキャップ&バンダナはこちらです!


[rakuten:worldcycle:10012975:detail]
[rakuten:qbei:10029030:detail]
[rakuten:o-trick:10065695:detail]
[rakuten:qbei:10032482:detail]
[rakuten:joint:10021166:detail]
[rakuten:cyclemall:10006194:detail]