ツイッター始めました!

どうもです!最近なかなか走れていません!


休みのたびに雨が降るという、不運続きというのもあります・・・。


しかし、いよいよ子供が幼稚園に通い始めるので、今までよりかなり自由な時間が増えます!


来週からはほぼ確実に毎週2回はかなりの長い時間走りにいけそうです!


念願の100キロ超ロングライドに行ける日もかなり近そうです〜!


ここしばらく乗ってなかったので、その代わり最近大流行しつつあるツイッターを始めてみました!


といってもまだほんの数回しか呟いていない状態ですが、ロードバイクという共通の趣味の人をどんどんフォローしていきたいと思います!


フォローしてしてくれたら必ずフォロー返します!!そのかわり、ロードバイクにちょっとでも興味がある方限定でお願いしますね〜。


フォローはこちらからお願いします〜!!