ロードバイク関連雑誌4月号の発売です!

毎月20日ロードバイク関連の雑誌がまとめて発売されます!


毎月、特集記事が気に入った雑誌を買うようにしていますが、全て買ってしまう月もあります〜。


まずは「サイクルスポーツ」
[rakuten:book:13613231:detail]
カラダとバイク徹底リセットー自分だけのポジションを入れる/20〜30万円台でねらえ!ーロードバイク試乗/40周年記念特別企画ー創刊号からの表紙コレクション、サイクルスポーツ40年の記憶/特別付録 ロングライド&ヒルクライムイベントデータブック2010、INSIDE CALNAGO Vol.1
  
良いポジションはなかなか定まらないので、参考にしたいですね〜。
イベントデータブックも惹かれます。

次は「バイシクルクラブ」
[rakuten:book:13613119:detail]
特集 “週末に100km”実践ノウハウー100km走れれば楽しみは大きく広がる!/2010春夏バイクウエアカタログーいまもっとも旬な全15ブランド!/あのブランド再試乗Vol.36ー「FOCUS」/プロショップお勧めカーボンロードバイクインプレッションー完成車で20万円台!/綴じ込みカタログージャイアントバイクカタログ、シマノ春夏ウエアカタログ

こちらは100kmのロングライドのノウハウです。これは参考にしたいですね!!毎年恒例のジャイアントとシマノのウェアカタログもほしいところです!

3誌目は「ファンライド
[rakuten:book:13613182:detail]
バテない・速くなる!
 ロングライド徹底攻略
自転車は「重心」で乗る。
ファンステ発
 通勤自転車+α インプレッション

こちらもロングライドの特集です。丁寧な解説がファンライドの良い所!


毎月20日はこの3誌がそろって発売されてます!ぜひ気に入った雑誌を買ってみてください!


ちなみにバイシクルクラブはこちらから年間購読もできますので、お近くの書店で取り扱いがない場合や、買いに行くのが面倒な方はお勧めです!
[rakuten:books-sanseido:10064195:detail]


それではまた次回まで!!