伊香保グリーン牧場とロードバイク40km

休みのたびに雨だったので、ここ2週間行けなかったのですが、今週はようやく行くことが出来ました〜!!


記事の前に、できればぽちっと応援よろしくお願いします〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


午前中は家族とお出かけ、近所の牧場に行ってまいりました!「伊香保グリーン牧場」
なんと10月中は期間限定で390円で入場できます。

うしやら、うさぎやら、馬やら、羊やらを見学し、子供は大喜び。お昼ごはんはお弁当でまたまた大喜び。午後はシープドックショウという牧羊犬の羊コントロールショーを楽しんで大喜び。

濃厚なソフトクリームもお勧めですね〜。



子供は3時からお昼寝なので、私はいそいそと準備に入りました〜。



さて今日悩むところなのが、ウェアですね。日差しは結構暖かかったので、まだ大丈夫!と判断し、冬用インナー(クラフト)に、夏用長袖ジャージ、レーシングパンツで出発しました!



ロードバイクを外に出し、久々なので空気もしっかりと入れて、出発です。



走り出しは、ん〜、ちょっと涼しいかな〜と言う程度でしたが、2週間乗らないうちに、日が沈むのがさらに早くなっていて、出発から1時間、16時30分には完全な夕方モード。



秋ですね〜、コスモスはあちらこちらに見られましたよ〜。

どんどん涼しくなってきます。ウインドブレーカーくらいは持ってくればよかったなーとちょっと後悔しつつ、走りきりました〜。


今日も40km、ぴったり2時間。連休なのですれ違うロードバイクたちも多かったですね〜。


ぽちっと応援よろしくお願いします〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村