アームストロング、レディオシャック1年目の計画を明かす

記事の前に、できればぽちっと応援よろしくお願いします〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今年は大きな話題をさらいながら、まだまだ全盛期とは比べられない走りで終わってしまった、ランス・アームストロングのニュースが入ってきました〜。


(以下 サイクリングタイムより)

ランス・アームストロングアメリカ)は、2010年ツール・ド・フランスでの8度目のマイヨジョーヌ獲得に向けてより準備を整えて臨むが、アルベルト・コンタドール(スペイン、アスタナ)を倒すのは「かなり難しい」と考えているようだ。

今月2日、月刊誌『ヴェロ』に対しアームストロングは「2010年の私はちょっとよくなっていると思う。2009年は3年半のブランクの後に復帰した。競技のストレスやツール自体に体が慣れる時間が必要なんだ」と語っていた。

昨年復帰後アスタナに加入したが、このチームではすでにコンタドールが走っていた。両者の共同生活は快適なものではなく、亀裂はツール中に広がり始めた。

(続きはこちらより)
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=12201


[rakuten:book:11911402:detail]