自転車にとって大事な。。。

ゴールデンウィーク中にサイクリングに行った方。
これから行くよーという方に質問です。

さて、その後自転車はどうします?


何もせずにほったらかしにしちゃいけませんよ!
走った後はしっかり愛車をメンテナンスしてあげましょう。

メンテナンスの基本はまず「綺麗にすること」

綺麗にすることで、異常を早期に発見できたり、
トラブルを未然に防ぐことができます。


洗車用のブラシがあれば、入り組んだ場所も
素早く綺麗に洗車できて便利ですよ!


ペドロス プロブラシキット 5本セット

ペドロス プロブラシキット
ペドロス プロブラシキット
osadasoft

特別にデザインされたバイク専用の用途別ブラシが5種類入っています。

収納袋が付属します。

トゥースブラシ1本-スプロケットなどに
フレームブラシ1本-フレームに
コーンブラシ1本-ペダルなどに
刷毛ブラシ1本-チェーンの油落としに

ペドロスのスーパーピットキットをはじめとした、クリーニングアイテムと合わせて使用したいですね。