ロードバイク専用のレイングッズ

梅雨空の中、午前中は降らないという天気予報を信じて今日も行ってまいりました〜!


本日の走行距離は約70キロ。乗り始めのころ、日常のトレーニング距離は40キロが定番でしたが、最近は70キロで固定されてきました。


午前中かけて強度を上げすぎないでLSD的に走るにはちょうどいいんですね。


だいたい9時くらいから走り始めて12時半くらいには余裕で家につけます。


そこからお昼ご飯を食べて、午後は出かけたりできるので良い感じの距離です。


景色を楽しんだり、写真を撮ったりしながら走ってます。


今日の一枚。

綺麗だったので取ってしまいました〜。


今日は天気予報どうり雨は降らず、助かったのですが、梅雨時期はいつ雨が降り出してもおかしくはありません。


また、これから真夏に向けてにわか雨も増えてきますのでできればロードバイク専用のレイングッズも用意しておいた方がいいでしょう!


今日はお勧めをいくつか紹介します!!
[rakuten:cycle-life:10005479:detail]
[rakuten:jitensya-ousama:10006784:detail]
[rakuten:o-trick:10076661:detail]
[rakuten:sealass:10003024:detail]
[rakuten:joint:10027469:detail]
[rakuten:joint:10027463:detail]
[rakuten:cyclemall:10006192:detail]