すっかり春でした〜!長袖・ロングタイツは失敗です!

久々に良い天気と休みが重なりました!これは行くしかないでしょ!ということで、40キロほど走ってきましたよ〜。


もうすっかり春ですね〜。あちらこちらに菜の花が咲き乱れていました。


こちらは毎年非常にきれいに咲く、ちょっとした坂道です。

何となくここが好きで毎回通って、写真撮ってしまいます。去年も今頃に全く同じような写真があったような・・・。

こちらはサイクリングロードが工事中の為、迂回させられたのですが、その迂回路に大きな古墳を発見!

こういう発見があるのも、車では味わえない、ロードバイクならではの醍醐味でしょう!


しかし、暑かったですね〜。


いまいち気温の実感がなかったもので、冬用長袖ジャージに、ロングタイツで出発してしまいました。


しかも、インナーも冬物・・。


途中で脱ぐわけにもいかず、前をはだけて走行してました〜。


グローブだけは指きりタイプにしたのが正解でしたね!


いよいよ次回あたりは半袖ジャージ、レーパンの登場ですね。


ようやく楽しい季節になってまいりました!!

[rakuten:worldcycle:10020770:detail]
[rakuten:cycle-life:10005377:detail]
[rakuten:spoke-seya:10005703:detail]
[rakuten:worldcycle:10020681:detail]
[rakuten:aris:10003646:detail]


ロードバイクのあるライフスタイルを楽しもう!をテーマにメールマガジンをスタートしました!

ロードバイク情報局〜ロードバイクのあるライフスタイルを!〜」

登録はこちらからどうぞ!もちろん無料(まぐまぐ)です!

http://www.mag2.com/m/0001124681.html