にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
さあ!いよいよツール・ド・フランス2009が開幕しました!!



ツール・ド・フランス関連の記事はこちらへどうぞ!



今年もJスポーツが生中継しています!リアルタイムでみると寝不足になりますね〜。



私は、仕事から帰る時間が遅い日もあるので、録画して、さらに夜遅くに見ています!!



それなので、段々と追い付かなくなってくるんですよね〜。



実のところ、ジロ・デ・イタリアも見終わったばかりなのです・・・。



それでも、家族とテレビの権利で喧嘩したりするよりはいいのかなあと思い、皆が寝静まった後、じっくり1人でお酒を飲みながら観戦するのが最近の大きな楽しみです!!



今年はやはり、ランス・アームストロングがどこまで走れるのかが気になりますね。



(本当はランス・アームストロングがリアルタイムのレースで見れるだけで興奮していますが・・!!)



ということで、今日はランス・アームストロング関連のDVDを紹介したいと思います!



ツール・ド・フランスのDVDはこちらへ!



[rakuten:es-toys:10131231:detail]
伝説のツール・ド・フランス [DVD]

伝説のツール・ド・フランス [DVD]

OVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実- [DVD]

OVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実- [DVD]