ロードバイクのレイングッズ

ロードバイク乗りにとって、今の季節は非常に厄介です!!


そう、「梅雨」です〜!


週に2日しか乗れない方が多いと思いますが、そこで雨に降られてしまうとがっかり・・・。来週まで乗れません・・・。


毎週のようにコンスタントに乗っていると、体が習慣になってくるので。乗らないと気持ちが悪いんですよね〜!ちょっとでもいいから乗りたい!!


やはり、雨の日は愛車が汚れてしまったり、グリップも悪いので落車する危険性も高まるので乗らない人が多いとは思います。


車の交通量が多いといころを走らざるを得ない人なんかは、水をはねあげられて大変危険です!!


それでも乗りたい!!という人、梅雨の晴れ間、今は止んでいる。今のうちの走りに行こう!!なんていう場合はレイングッズを装備していくことをお勧めします!!

[rakuten:naturum:12120460:detail]
[rakuten:worldcycle:10017749:detail]
[rakuten:o-trick:10062395:detail]
[rakuten:worldcycle:10017752:detail]
[rakuten:worldcycle:10017751:detail]
[rakuten:worldcycle:10017754:detail]
[rakuten:spoke-seya:10005839:detail]
[rakuten:ride-on:10040678:detail]


ロードバイクモール レイングッズのページへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村