あけましておめでとうございます!

2009年です。あけましておめでとうございます!

元旦も仕事をしている身分なもので、ようやく年明けの更新ができました!が・・・。
とくにロードバイク関連のニュースははいっておりません!

本日は走り初め!ちょっとしたヒルクライムを含めたコースで40キロ、2時間の走行でした。年末年始、かなり疲労していたので、疲労とストレスを取り除く目的のライドでした。

いや〜気持ちいいですねー。寒さはありますが、インナーはクラフトのプロゼロで汗抜けがよく、全く冷えを感じませんでした。

長いダウンヒルではウインドブレーカーが必須です。おかげで楽しく、ストレスをかいしょうできました〜。

このブログでは、ロードバイク関連、サイクルロードレースの最新情報を、今年もお届けして行きたいと思います。

特にニュースがない時は今日のように管理人の日常のお知らせになってしまいますが、ご了承くださいませ!

また、管理人はWEBサイトで
ロードバイクモール|スポーツ自転車を楽しもう
http://roadbikemall.com
というサイトも運営しています。あわせて、今年もよろしくお願いいたします。